狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

2006-10-17から1日間の記事一覧

その、ひんやりした感触は…

家の手伝いで19時頃に畑に行った。 その途中の道のド真ん中に10cmほどの茶色っぽい物体がッ! 近づいてみると、カエルだった。 このまま置いとくと、明日の朝までには車に引かれて平面ガエルになりそうだったから、取りあえず道の脇に。 手で掴んでも全く動…

キノの旅(10)

今回は、後半にどかっと長い話が(驚 そもそも、9巻より分厚いのに話の数が少ないから変だとは思ってたけど… 長いだけあって、読み応えも十分ですwwその話以外では5話が面白かった。 キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星…

Personalized Homepageに現在放送中のテレビ番組を表示するモジュール

開発:mestalla::blog 地域別表示 番組詳細表示 キーワード表示 その日に放送する番組の表示 など、多彩な機能に対応。 GoogleのPersonalized Homepageを使っているテレビ好きな人(自分も含むww)にはかなり便利です。