狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

その、動かないプリンタは…

今日は来年の年賀状の印刷をしました。
が、プリンタが物凄く不調でした(汗
まず、カラーのインクカートリッジを認識さえしない
そして、認識したと思ったら、PCとの通信ができなくなってしまいました。
でっかいストライキです。
プリンタを再起動させたら動いたので、裏面を印刷。コレは滞りなかったです。
最後に宛名を印刷しようとしたら、案の定*1ハガキが中に入っていきません(溜息


また、今年も親戚に頼るしかないようです…ww

*1:去年も同じことが起きた