狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

2006年NHK紅白歌合戦 - DJ OZMA

バックダンサーがすごいボディースーツを着ていたことで講義が殺到した DJ OZMA の動画がYouTubeに上がっていました。


ムービー再生はこちら(元ネタがわからない方は再生しない方がいいと思います)

YouTube - DJ OZMA
http://www.youtube.com/watch?v=k4hYsmIZtGc


本番前から色々と話題だったから、ここだけ狙ってケータイ(ワンセグ)で見てましたwww
あんまり解像度が高くなかったからよく分からなかったというのが難点です。
NHKも、ここまでやって視聴率が稼げないのは時代の流れでしょうか?