狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

Google VideoからYouTubeの動画も検索可能に

Google Videoの検索窓から検索した結果にYouTubeの動画も表示されるようになりました。
結果にはサムネイルが表示されていて、クリックするとYouTubeに飛ばされます。
詳細は以下


Google Videoの検索結果にYouTubeのムービーも含まれるようになった - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070126_google_youtube/

実際に「サザエさん」で検索した結果はこちら
YouTubeの動画ばっかり引っかかります。しかも、表示速度はYouTube本家よりも早いです(少なくともウチのPCでは)
これで、アニメの検索も便利になりますね(ぉ
ちなみに、「-(検索結果から除外)」などのコマンドも有効です。