狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

ドラえもんのキャラクターのファッションが今風に!

5月11日の放送でドラえもんがリニューアル3周年を迎えるのに合わせて、のび太たちのファッションが今風のものに変更されるようです。
今までに登場しなかったひも靴をはくようになり、スネ夫はケータイを使うとのこと。
スネ夫だけ、というのが何ともいえませんね。
ドラえもんの世界観にうまく溶け込めるかが問題です。

どうせリニューアルするなら3年前にやってしまえば良かったのに、と思うのはウチだけでしょうか?


ドラえもんのキャラクターのファッションが今風になります - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070413_doraemon/