狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

ef - a tale of melodies. #02 「read」

久瀬さんとミズキの場面は本当にオーストラリアなんですね。
久瀬さんが倒れたときにミズキは「119」にかけようとしていましたが、後で調べたら「000」にかければいいようです。
まあ、ここでの「119」は色々と鍵になっているわけですが(HP的な意味で)。
それにしても、人間関係とかを清算しようとしているのにミズキに好きになられるなんて、結構大変な事になっています。


火村と優子の話では、屋上の鍵の話が出てきました。
1期だと「受け継がれている」ということしか出てきませんでしたが、ここで初めて「天文部の悪い先輩が合鍵を作っていた」という話が出てきました。
まあ、どうでもいい話だと思いますがw

こっちも今回からEDが入るようになりました。
ミズキがメインな映像だったので、やっぱり2種類あるのかな…?