狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まかでみ・WAっしょい! #02 「なんか大変なことになっちゃってるんですけど。」

本当に大変なことになってしまっています。
フランクラム(CV:檜山)の中盤のセリフ

「ケモノ娘が何故に魅力的か!
 それは無論、素敵外見的ビジュアルもさることながらぁ!
 その動物の性格的特徴を女の子に付加してイメージファイトできるからである!
 例えば、猫ならば小さくて悪戯好きな小悪魔さん。
 犬ならば大好きご主人様なラブラブパートナー!
 ウサギならば寂しがりやな構ってあげたいいじめてちゃん的タイプなどなどだッ!!」

素晴らしい!!まさにケモノっ娘萌えのなんたるかを端的に表す言葉!!感動した!!
その後の展開が学園総ケモノ耳、ケモノ化現象とか大変な展開になっています。
ミミガーZがすっごいほしい…。