狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんがタイムきらら 2012年11月号

まんがタイムきらら 2012年11月号

まんがタイムきらら 2012年11月号

JAN:4910083451124

表紙巻頭カラー

『あっちこっち』

フリマ回!

胸部格差社会ネタはやめろよ!

レギュラー連載

『コドクの中のワタシ』(カラー)

夜のお花見回!

天然あるみにゅーむ!』(カラー)

肝試し回!校長登場!

『すいまさんといっしょ』(カラー)

買い物に着ていく服がない感じw

『さつきコンプレックス』

水着回!だが男だ!!

ゲスト

『きんいろモザイク』(MAXから)
『女子大生生活様式』(6回目)
『ぱわーおぶすまいる。』(キャラットから)
『きのうよりいい日に』(カラー・再登場)

単行本情報

くすりのマジョラム 3巻』

10月27日発売!