狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんがタイムきらら 2012年12月号

11月9日発売。次号は12月8日発売!

表紙・巻中カラー

棺担ぎのクロ。』

滅んだ国回。

巻頭カラー

『しかくいシカク』

MMORPG回! いやそのキャラ例はマズい!

レギュラー連載

『うちのざしきわらしが』(カラー)

文学(紙芝居)の秋回!

11月27日に2巻発売!

うちのざしきわらしが (2) (まんがタイムKRコミックス)

うちのざしきわらしが (2) (まんがタイムKRコミックス)

『さつきコンプレックス』(カラー)

お泊まり回ガールズトーク付き! だが男だ!

『ごめんね。夏目ちゃん』(カラー)

逆上がり練習で大量の犠牲者がっ!!

かみさまのいうとおり!

まりあの進路が決まった!

『あっちこっち』(BD情報)

連載は休載だけどBD最終6巻の情報あり! TV未放映の第13話収録!

あっちこっち 6 [Blu-ray]

あっちこっち 6 [Blu-ray]

ゲスト

『女子大生生活様式』(7回目)

連載化まだー?

『P.S.リスタート』(キャラットから)
『桃色はうすキーパー』(2回目)