狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんがタイムきららMAX 2013年1月号

11月19日発売。 次号は創刊100号、12月19日発売!

表紙巻頭カラー

『きんいろモザイク』

ハンバーガー屋さん回!

最終回

『放課後せんせーしょん!』(カラー)

あおい発見! いい最終回だった!!

最終2巻は12月26日発売!

放課後せんせーしょん!  (2) (まんがタイムKRコミックス)

放課後せんせーしょん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

レギュラー連載

『アキタランド・ゴシック』

肉屋の看板回! 完成したやつもいいけど152Pのやつもいいなwww

『彼氏ってどこに行ったら買えますの!?』(カラー)

倦怠期疑惑!

『スイーツどんぶり』(カラー)

今度の相手は変態吸血鬼!!

1月に1巻発売!

『かなめも』

紅葉狩りの話。 はるかさんの暴走がいつもより激しいような…w

5巻が12月26日発売!

○本の住人

兄原案って時点でカオス確定だったかw

5巻が12月26日発売!

○本の住人 (5) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (5) (まんがタイムKRコミックス)

LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~』

初詣から入学式回! もしかして:新入生入らない…?

『コスプレの神!』

搬入5000部とかアカン…

『ふわふわ科学』

めっき回!

『R18!』

外注の話。

ゲスト

『本のスキマと街角たいよう』(前編)
『タンポポの実』(2回目・カラー)
『まるみみでいずっ』(SPゲスト)