狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんがタイムきらら 2013年2月号

まんがタイムきらら 2013年2月号

まんがタイムきらら 2013年2月号

1月9日発売。次号は2月9日発売!

表紙

『あっちこっち』

巫女表紙だ!

巻頭カラー

チェリーブロッサム!』

綱島先輩がケータイを手に入れた!

最終回

かみさまのいうとおり!』(カラー)【最終9巻は2月27日発売】

いい最終回だった!!!

レギュラー連載

『箱入りドロップス』(カラー)

バレンタインのお菓子づくり回!

『すいまさんといっしょ』(カラー)

すいまの服カラーだと凄いな!

『スマイル・スタイル』【1月26日に2巻発売】

伊藤先生回! ダメだこいつ早くなんとかしないと…w

スマイル・スタイル (2) (まんがタイムKRコミックス)

スマイル・スタイル (2) (まんがタイムKRコミックス)

『JOB&JOY』(カラー)

スパイ活動の効果出てる!

『プレフレ』【2月27日に2巻発売】

樹が風邪引いた!

『さつきコンプレックス』

親父さんお誕生日回!

ゲスト

『女子大生生活様式』(9回目)

初詣回! 連載化まだー?

『帰宅るまでが学校です!』(2回目)
『きのうよりいい日に』(3回目)
『ふぉりぼら』(2回目)
『ネガ→ポジ』(キャラットから)【1月26日に1巻発売】

ネガ→ポジ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ネガ→ポジ (1) (まんがタイムKRコミックス)

『ムシヒメ』(初登場)
『らくキャス♪』(再登場・2回目)