狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんがタイムきららキャラット 2013年5月号

3月28日発売。次号は4月27日発売!!

ひだまりスケッチ』は休載です。

表紙巻頭カラー

『キルミーベイベー』

ゆるキャラ回!

レギュラー連載

『ごきチャ』(カラー)

落とし物届け回! やっぱこうなるわな…

『先輩には頭が上がらない』(カラー)

デートという名の外回り回!

Aチャンネル

1年生組の2人回! 色素の薄い先輩は別の漫画だろww

『GA』

帰り道回! 結局合流するのかw

『ぱわーおぶすまいる。』【5月27日に2巻発売!】

体育祭回! 仲直りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ぱわーおぶすまいる。 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぱわーおぶすまいる。 (2) (まんがタイムKRコミックス)

『セカイ魔王』

資料室回! 記録係が残念な理由はこれかww

『さくらティーブレイク!』【5月27日に1巻発売!】

夏休み突入! 合宿ミーティング回!

さくらティーブレイク!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

さくらティーブレイク! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゲスト

『まこころアシスト』(2回目)
『すぷりんと!』(初登場)
『だいたいこんなンで?』(新作)
『ひよこのいぬまにっ』(2回目)
『ののかノ~ト』(初登場)
『放課後レシピ』(2回目)
『NEW GAME!』(3回目)