狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんがタイムきらら 2013年9月号

8月9日発売。次号は9月9日発売!

表紙巻頭カラー

『あっちこっち』

水着回だ!!

新連載

『〆切ごはん』(カラー)

『かみさまのいうとおり』の湖西晶新連載! 姫騎士とオークの漫画作家の話!

レギュラー連載

『すいまさんといっしょ』(カラー)【8月27日に1巻!】

すいまさん学校へ! これはウザいww

すいまさんといっしょ (1) (まんがタイムKRコミックス)

すいまさんといっしょ (1) (まんがタイムKRコミックス)

『さつきコンプレックス』(カラー)【8月27日に2巻!】

親父さんまでなにやってんだよwwww

さつきコンプレックス (2) (まんがタイムKRコミックス)

さつきコンプレックス (2) (まんがタイムKRコミックス)

『ふぉりぼら』(カラー)

海回!(※ただしときわさんを除く)

棺担ぎのクロ。』

妖精探し兄妹の話。

『スマイル・スタイル』(増ページ)

イメージ図wwww

『女子大生生活様式』

ウッ期末試験…

ゲスト

『彼氏ってどこに行ったら買えますの!?』(MAXから)
『こなみ†センシズ』(2回目)
『こんかつ!』(3/3回目)
『もみじ色ステイション』(2回目/前回はMAX掲載)