狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

明日は「シャットダウンデー」

パソコンを使わずに丸1日過ごしてみよう、という日です。
今のところ、「できる」「できない」を投票しています。
3/23の18:12現在では、 53053対8350 と大差が付いています。
詳しくはこちら


Shutdown Day
http://www.shutdownday.org/

その「シャットダウンデー」にパソコンを使った(起動はしない)過ごし方を提案している動画があります。
健康に良さそうな過ごし方ばかりです。
ただ、精神衛生上は…


パソコンを使わない日「シャットダウンデー」のとんでもない過ごし方 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070323_shutdownday/

ウチですか?
どう考えても「うん、それ無理。」でwww