狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんが4コマぱれっと 2013年5月号

3月22日発売。次号は4月22日発売!

表紙

『やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』

今回はプレビュー版!

巻頭カラー

『氷室の天地』【5月22日にドラマCDつき6巻発売!】

明らかにヤバい蔵掃除回!

氷室の天地 Fate/school life (5)

氷室の天地 Fate/school life (5)

新連載

『たらちねパラドクス』

母娘で同級生ってどういう状況だよw

最終回

『世界は妹が支配しました』(カラー)【最終2巻は5月22日発売!】

半年たったらルキフグスがネコミミ家政婦(メイドではない)になってる!

レギュラー連載

『屋敷はメイドのために』(カラー)

ミサが魔法少女に!!!

『ハルノカミカゼ』(カラー)

神木さんがセーラー袋(夏服)着てる!

『普通の女子高生が【ろごどる】やってみた』(カラー)

ゆいの「代役」とは…?

『やさしい教師の躾けかた。』【6月にドラマCDつき3巻発売!】

恐怖のディベート回!

きのこたけのこ戦争並にヤバいテーマだな…

『みなと∞みらい』【4月22日に2巻発売!】

乃亜からなんか黒いのでてる…!

『SUN×GIRL』

回想のロング髪うなヤバいかわいい!