狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

2008-10-09から1日間の記事一覧

ヒャッコ #02 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

先週は微妙だったけど今週は面白かった。 今週は、部活体験をするお話。 4人で部活見学をするはずが最終的には虎子と龍姫の対決になってしまいました。 ドタバタ系の本領発揮!という感じです。 作画も思ったより気にならなくなってきたし(ただ、一部酷いシ…

とらドラ! #02 「竜児と大河」

大河が祐作に告白しようとする話。大体、1巻終了時点。 Bパートが完全にニヤニヤ動画(ただし、竜児と大河の)と化していました。 家庭科の授業でクッキーを落としかけている大河が可愛すぎです。 ただ、このペースで進めて最終回まではどこまで話が進むのかが…

地獄少女 三鼎 #01 「奪われた少女」

見てる局 アニメ製作 OP ED MX スタジオディーン 月華 –tsukihana- いちぬけ 地獄少女の第三期。 第1話から後味の悪い話でした。 だが、それがいい!視聴決定です。 MXの再放送で見ているんですが、終了後のCMによるとBiglobeのネット配信の方が早いとか。 …