狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

ブレーカーが落ちてもプレイを再開できたWii

ゲーム中にブレーカーが落ち、直前のセーブまでの状態に戻されるのは結構ショックがデカいです。
しかし、Wiiでは、運がよければそのままの状態でプレイが再開できるそうです。


詳しくはこちら
Ameba News|ブレーカー落ちてもWiiをプレイできた?ケース

もしコレが本当だとしたら、欲しいですねwww
でも、単にTVの電源が落ちただけでWiiの電源は別系統(画面は写らなくなるがWiiは動作している)だったのかもしれません。
真相はよく分かりません。