狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

メガマック、食べてみました。

肉四枚入りの「メガマック」を食べてみました。
f:id:kiaran:20070115135943j:image



まず、箱を開けると肉4枚入りの巨大なメガマックが…
自重で崩壊しかかってました(笑)
f:id:kiaran:20070115140006j:image


気を取り直して食べてみると、ボリューム満点!
そして、気を抜くとバンズがどんどんズレていきますww
口から遠いところをつかんでないと食べきる前に崩壊しそう。
一番下のバンズはあんまり強くつかむと穴が開きそうな雰囲気がするほど柔らかいです。


とりあえず、おやつ代わりに食べてはいけない、ということは良く分かりました。
f:id:kiaran:20070115140042j:image