狐火家

twitterでは物足りない?ならばブログだ!今のところ読んだ雑誌メモとか本のメモとかになるんじゃないかという噂。

まんがタイムきららキャラット 2012年04月号

まんがタイムきららキャラット 2012年 04月号 [雑誌]

まんがタイムきららキャラット 2012年 04月号 [雑誌]


JAN:4910186330425
表紙は『ひだまりスケッチ』!

表紙巻頭カラー

ひだまりスケッチ

ひだまり荘版人生ゲーム!
大家さんも参加だ!

新連載巻中カラー

『ネガ→ポジ』

最終回

『ながるるるるるこ』

漂流はこれからだエンドww

レギュラー連載

『GA』(巻中カラー)

ナミコさんの姉登場!
キョージュの倍の能力を持ったノダとかヤバいw
ナミコさん美術部フラグ…?

『ぱわーおぶすまいる。』(巻中カラー)

雨カッパ最強説!

けいおん!(高校編)』

やっぱりN女志望なのかw

Aチャンネル

ユタカ引っ越しだと!?

『もこもこBOX』

シェプ先生なにしてんだよww

『セカイ魔王』

アルシャ久々に出てきた!

『ごきチャ』

ついにホイホイに引っかかってしまった!!

ゲスト

『ご注文はうさぎですか?』

MAXから出張!

『地球の休日』(カラー・3回目)
『ナセナル』(3回目)
『IQにとりりおん』(2回目)
『わたしのおねえちゃん』
『まるごとフルコース!』